« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月20日 (月)

ベスト4進出ならず

今日、高校野球、僕の、地元の、
岐阜県代表の、大垣日大、ベスト4に残れるかどうか?
静岡代表の、常葉菊川と試合をしました。
結果は、1-6で大垣日大が負けちゃいました。
非常に残念です。悔しいです。
この両校は、春の選抜大会の決勝戦でも、対戦しています。
このときも、大垣日大が5-6で負けてしまい。準優勝でした。
リベンジの夢は叶いませんでしたね。
今日の試合はテレビで観れなかったけれど、
スポーツニュースで、ピッチャーの森田君が、コメントを言ってました。
「精一杯、投げたので、悔いはないです。相手が力が、上間っていた。」
僕は、すばらしいなと思いました。
前回の試合をテレビで観て、いちだんと大きく観えました。
とても清々しいと思いました。

2007年8月16日 (木)

中日に、一歩及ばず、2連敗です。

今日の、阪神は、中日に、2-3で負けました。
これで、2連敗です。とても残念です。
ピッチャー、下柳が、5回までは、相手に、塁には、
出しますが、なんとか、抑えてくれました。
6回表に、0アウト1塁から、T・ウッズに左中間2ランホームランを、
打たれてしまい、それから、崩れちゃいました。
今日は、すごく残念です。
巨人も広島に負けたので、これで、中日が首位になりました。
まだまだ、離されずに、追いついてほしいですね。
明日からは、広島との3連戦です。
今、波に乗っているチームなので、なんとか、勝てるように、
必死に応援します。
話しは変わりますが、高校野球、大垣日大、西東京代表の、創価高校と、
対戦しました。結果は、5-3で、大垣日大勝ちました。テレビの前で、
応援してました。とても、嬉しかったですが、8回に3点取られたときは、
ハラハラしてました。

2007年8月13日 (月)

阪神、明日から、中日3連戦です。

横浜との3連戦、なんとか、2勝1敗で、勝つ事が、
出来てよかったです。
もう、これ以上順位を下げると、めっちゃ、辛いですからね。
明日からは、中日との3連戦です。前回の試合のように、
なんとか、3連勝、または、2勝1敗で、終われるように、
必死になって、応援しますよ。
首位、巨人とは、3.5ゲーム差ですね。
まだまだ、どう、転がるか、わかりません。
ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~、
ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~阪神タイガース

2007年8月11日 (土)

今日も、イータイピングのサイトで練習

今日も、必死になり、タッチタイピングの練習をしています。
イータイピングという、無料のサイトで、練習しています。
まだまだ、指の動きが、遅いけれど、キーボードを見ないで、
どこに、どんな、キーが、あるか、少しだけですが、わかってきました。
これからも、もっと、もっと、練習して、早く、キーボードが打てるように、
頑張りますよ。

2007年8月 4日 (土)

阪神、3位に浮上

強い、阪神タイガースが、帰ってきました。
今日の、阪神は、広島に、7-0で、快勝しました。
3回表に、1アウト2塁から、シーツ選手が、右中間2ランホームランを、
打ってくれました。あまり、調子がよくなかったので、本人もホットしたと思います。
71日ぶりのホームランですね。
7回表には、2アウト1塁から、金本が、ライト2ランホームランを、打つ等、
打線が、活躍し、大量点が勝つ事が出来て、とても嬉しいです。
明日も、この勢いで、広島戦、3連勝してほしいです。
これで、オールスターゲーム後の、後半戦、11勝2敗です。横浜を抜いて、3位ですね。
もっと、もっと、勝ち進んで、2位、1位を目指してほしいです。
また、必死に応援しますよ。
ガンバレ~~~~~~~~ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~
阪神タイガ~~~~~~~ス

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »