« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

阪神、またまた勝利

今日の阪神は、中日に3-2で勝ちました。
これで、後半戦、3連勝です。めっちゃ、嬉しいです。
今日の試合は、6回までは、どちらの、投手も、調子がよくて、点が入りませんでした。
6回裏に、中日に、ソロホームランを打たれてしまい、1点取られましたが、
7回表に、シーツ選手が、センター前ヒットを打ち、ランナー1塁から、金本が、
目の覚めるような、豪快な、ライト2ランホームランを、打ってくれました。
テレビの前で大喜びです。すごいです。
林(LIN)選手が、センターオーバースリーベースを打ち、1アウト3塁から、矢野がレフト犠牲フライで、
3点目を取りました。
8回裏に1点を取られましたが、なんとか、3-2で勝利とてもほっとしています。
8回裏に、最大のピンチ、ノーアウト満塁という場面がありましたが、継投のピッチャーが、
なんとか、1点で止めてくれたので、すごく、ドキドキしていました。
後は、。8回途中から、またまた、守護神、藤川が、抑えて、9回も3人でピシャリと抑えてとても、気分が、
いいですね~~~~~~~~~~~~~。
これで、41勝41敗で、ついに、5割復帰です。一時は、-9くらいになりましたが、
必死に応援してとてもよかったです。
明日からは、甲子園で、好調の横浜との3連戦です。このまま、負けないように、
今日の勢いで頑張ってほしいです。

2007年7月25日 (水)

阪神、後半、好調

今日の、阪神は、中日に、8-6で勝ちました。
これで、後半戦、好スタートで、オールスター戦前から、
数え、これで、4連勝です。苦手な、名古屋ドームと、言われてましたが、
今日も、昨日も、投打に、粘りがあり、最後は、守護神、藤川が、抑える、
パターンが出来て、とても、とても、嬉しいです。
これで、勝敗数、40勝41敗、あと、1勝すれば、5割復帰です。
僕は、とても、待望んでいました。まだまだ、諦めず、とにかく、必死に応援します。
とにかく、明日も、中日に、勝てるように、ガンバレ~~~~~~~~~~~、
ガンバレ~~~~~~~阪神タイガース。
また、勢いを付けて、27日からの、横浜3連戦とにかく、勝って、3位を目指してほしいです。

2007年7月18日 (水)

阪神2連勝

今日の、阪神は、巨人に5-3で勝ちました。
これで、前半戦終了ですね。
今日の、試合は、投打に粘りがありました。
3回裏、2アウト、2塁で、鳥谷が、左中間タイムリーツーベースを、
打ち、同じく、2アウトから、金本が、センター2ランホームランを打ちました。
5回裏には、2アウト、1・2塁で林(LIN)が、レフトオーバー2点タイムリーツーベースを、
打ち、なんとか、5-3での勝利とても、嬉しいです。またまた、2連勝です。
これからも、しっかりと、応援していきます。
投手では、下柳の、粘りのピッチングで、踏ん張り、後は、継投で、8回表2アウトから、
藤川が、なんとか、抑えてくれました。この調子で、次の試合に繋いでほしいです。
しばらく、試合がなくて、オールスターゲームをはさみ、24日からは、ナゴヤドームで、
中日との、3連戦です。
調子がよくて、波に乗っている、チームなので、なんとしても、今日みたいな、
粘りの野球で、勝ってほしいです。必死に応援します。
しかし、金本選手は、強靭な肉体を持っていますね。左ひざを痛めていても、
試合に出れいるので、驚いています。すごく感心しています。

2007年7月16日 (月)

ア行からタ行までスラスラ

両手を使い、キーボードを見ないで、
ア行~タ行まで、スラスラと、文字入力出来るように、
なりました。僕にとっては、大きな進歩とても、嬉しいです。
慣れてきたのか、手首の痛みが、全くないです。
これからも、どんどんと、練習して、早く、打てるようにしたいです。
とにかく、練習、練習、前進あるのみですね。
頑張ります。

2007年7月12日 (木)

もっと、もっと、練習します。

今日は、少し、スラスラと出来るように、なりました。
手首の痛みもあまり感じませんでした。
昨日は、ア行だけでしたが、ア~タ行まで、なんとか、キーボードを、
見ないで、できるようになりました。少しは、進歩しました。
この調子で、とにかく、練習、練習、練習を頑張りますよ。

もっと練習

2007年7月11日 (水)

まだ、まだ、練習です。

日曜日から、タッチタイピングを、キーボードを見ないで、
練習して、4日間で、まだ、「あ、い、う、え、お」だけが、なんとか、
出来るように、なりました。まだまだ、練習しなくては、いけないです。
とにかく、頑張ります。完璧までは、長い道のりですが、一歩、一歩です。

2007年7月 9日 (月)

タッチタイピングの練習

パソコン検定の試験には、タイピングの問題も、
あると、教えてもらいました。
僕は、すごく、苦手ですが、今、必死になって、練習しています。
まだ、キーボードを見ないと、出来ませんが、なんとか、慣れるように、
一歩、一歩、頑張りたいです。
少し、手首が痛いですが、少しでも早く、スラスラと出来るように頑張ります。

2007年7月 8日 (日)

MOSの試験、合格しました。

今日、MOSの試験を受けました。
結果は、何とか、合格しました。
合格ライン690点で、僕は、714点でした。ギリギリ合格、めっちゃ嬉しいです。
落ち着いて、やろうと思いましたが、時間ばかり、気になり、焦ってしまいました。
最後まで、しっかりと、問題を読めずに、2~3回位、リセットボタンを押してやりました。
でも、何とか、受かり、ホットしています。
試験は、午前中に、行い、午後からは、教室に行き、次の試験勉強に入りました。
P検(パソコン検定)の4級です。また、しばらくの、間は、勉強が続きますが、
少しでも、早く、試験が受けれるように、頑張ります。

2007年7月 6日 (金)

もうすぐ、MOSの試験

いよいよ、2日後に、MOSの試験を、
受けることになりました。
今の、心境は、少し、不安があります。
それと、緊張してきました。
でも、模擬試験の成果が出れば、いいなと、思います。
とにかく、受かりたいです。それだけです。

2007年7月 1日 (日)

阪神快勝

昨日の、阪神は、横浜に、8-2で大勝しました。
すごく嬉しいです。
主力が、活躍してとても、重みのある勝利だと思います。
2回表に0アウト満塁から、矢野が、センターオーバー2点タイムリーツーベースを、
打って、
8回表には、2アウトから、金本が、ライトソロホームラン、同じく、
2アウト、1塁から、林(LIN)ライト2ランホームラン等で、
8-2で勝つ事ができて、メッチャ、ホットしています。
この、勢いで、今日も、何としても、勝ってほしいです。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »