« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

阪神大敗

今日の阪神は、ロッテに、3-14で、大敗です。
これで、またまた3連敗ですね。
やはり、ロッテは強い、それだけです。とても、残念です。
明日、連敗しないように、頑張ってほしいです。
僕は、まだまだ、諦めないです。必死に応援しますよ。
なんとか、3位までに、入れば、プレーオフ進出目指してガンバレ~~~~~~。
話しはまたまた、変わりますが、教室で、第2回目の模擬試験をやりました。
まだまだ、てこずって、いるので、もっと、もっと、勉強します。
僕の予定として、6月の下旬から、7月の頭位には、試験を受けられたら、
いいなーと思います。

試験勉強

今日は、教室で第2回目の模擬試験をします。だいぶ忘れているのでしっかりとマスターして、頭に入れたいですよ。

2007年5月26日 (土)

オリックスに完封負け

今日の阪神は、オリックスに0-7で完封負けです。
今日は、勝てると思いましたが、考えが甘かったですね。
オリックス打戦に捕まっちゃいましたね。
やはり、パリーグのチームは、手強いと感じました。
明日からは、ロッテとの2連戦ですね。
なんとか、阪神打戦、爆発で勝ってほしいですね。
また、話しは変わりますが、MOSのエクセル2003の、
第1回の模擬試験、正解率がほぼ100%なので、明日は、教室で、
第2回を勉強します。

2007年5月25日 (金)

またまた勉強中です

今日も、またまた、MOSの勉強中です。
少し、間が空いてしまうと、忘れてしまうので、
とにかく、同じ問題(模擬試験)を何度も繰り返しやっていますよ。
話しは変わりますが、今日の阪神は、オリックスに負けちゃいました。
とても残念です。
明日、ガンバレ~~~~~~。

2007年5月23日 (水)

阪神勝利

今日は、ソフトバンクに勝つことが出来て、
よかったです。
また、金曜日からの、オリックス2連戦にも勝てるように応援しますよ。
またまた、今日も、MOSのエクセル2003の模擬試験の勉強中です。
とにかく頑張りますよ。

2007年5月20日 (日)

阪神3連勝

今日の阪神-横浜は、1-0で阪神が勝ちました。
これで3連勝です。なんとか、ホットしています。
4回裏、1アウト、1・3塁から、林選手がライトタイムリーヒットを、
打ち、1点を取ってくれて、とても嬉しいです。
先発ピッチャー、中村が、なんとか、粘り、横浜を、0点で抑えて、
後は、継投で、9回表は、藤川が、3人でピシャリと、終わらせてくれて、
もう安心しました。
22日からは、交流戦です。もう、連敗しないように、頑張ってほしいです。
話しは変わりますが、今日、MOSのエクセル2003の資格を取る為の全20講座が、
終わり、模擬試験に入りました。第1回目でかなり、忘れてしまい、100%中47%でした。
全部6回までありますが、家でも、どんどん、勉強して、100%に目指して頑張りたいし、
まだ、試験日は決まってないですが、一発合格出来るように、したいです。

2007年5月19日 (土)

阪神快勝

今日の、阪神は、6-0で横浜に快勝しました。
これで連勝です。
先発ピッチャー、杉山が、完封しました。それと、久しぶりの、
大量点、とても気分がいいですね~~~~~~。
やはり、必死に応援していると、こういう事もありとても嬉しいですよ。
打戦では、最近、あまり、調子がよくなかった、シーツの2本のホームラン、
3回裏、2アウトから、レフトソロホームラン、5回裏には、2アウト1塁から、
左中間2ランホームランなどで、活躍して、大量点が取れてメッチャよかったですよ。
明日も、今日の勢いでなんとか勝ってほしいです。
22日からは、セ・パの交流戦が始まります。
パリーグはどこのチームもよく打つというイメージがあります。
順位の変動に全く予想がつかないので、すごく楽しみです。
また、熱く、熱く応援しますよ。
ガンバレ~~~~~~ガンバレ~~~~~阪神タイガース

2007年5月18日 (金)

阪神勝利

今日からは、横浜3連戦ですね。
4-1で、阪神が勝ちました~~~~。3連敗でストップして、ホットしています。
先発ピッチャー、ジャンが、4回裏、2アウト3塁から、センタータイムリーヒットを、
打つ等、投打に活躍して、後は、継投で、9回表は、抑えの切り札、
藤川が、3人で終わらせて、くれました。
久しぶりに、この形で、出来たのが、すごく、うれしいです。
長い間、聞いていなかったけれど、勝利という言葉を、聴いて、メッチャ嬉しいで~~~~~~す。
僕の先輩が、「阪神が強くなければ、プロ野球が面白くない。」と言ってました。
真にその通りだと思いました。
また、もっともっと、投打に活躍出来る事を期待しています。
また、明日も、勝てるように、応援します。

2007年5月17日 (木)

とうとう、3連敗です

今日の、阪神は広島に、2-3で負けてしまいました。
とうとう3連敗です。
今日こそは、勝てると思いましたが、とても、辛いです。
金本が、タイムリーヒットや、ソロホームランを打って、少し、
活躍したけれど、後の選手は、打戦が、メッチャ、湿りがちですね。
もっと、もっと、打戦が活躍する事を、すごく期待しています。
しかし、どうして、広島に勝てないのかな~~~~~~。
不思議ですよ。
明日からは、横浜との3連戦です。前回、2連敗しているので、
なんとか、気持ちを切り替えて、気合いで勝ってほしいです。

2007年5月16日 (水)

またまた、広島に2連敗

今日の、阪神は、広島に、1-6で完敗です。
またまた、2連敗しちゃいました。
非常~~~~~~~~に残念です。
勝ってくれる事を、すごく期待しましたが、悔しいです。
先発ピッチャー、福原が、広島打戦にまたまた、やられました。
阪神打戦が繋がらないのは、メチャメチャ、辛いです。
なんとか、集中して、打戦爆発、してほしいと、強く感じます。
もう、3連敗、しないように、しっかり応援します。

2007年5月15日 (火)

阪神連勝4でストップ

今日の阪神は、広島に、7-2で完敗です。
これで、連勝は4でストップですね。
もっと、連勝してほしかったけれど、非常に残念です。
先発ピッチャー、下柳の調子が悪く、広島打戦に捕まっちゃいましたね。
とても悔しいです。
打戦では、3塁までは、ランナーが、行きましたが、その後、チャンスに打てないのが、
残念ですねーーー。
とにかく、点を、取る場面では、何が何でも、打つという、意気込みで、集中してくれたら、
いいなと、感じました。
明日こそは、勝ってほしいです。

2007年5月14日 (月)

明日から広島3連戦

明日からの、阪神は、広島との3連戦です。
前回の、広島戦では、1日、雨で中止で、2連敗しています。
とにかく、明日からは、3連勝、又は、2勝1敗になるよう頑張ってほしいです。
ファイト-----------ガンバレ----------阪神タイガース。

2007年5月13日 (日)

ヤクルトに勝利

今日も、ヤクルトに勝ててよかったです。火曜日からの、広島3連戦にもなんとか勝ち越してほしいです。ガンバレ・・・阪神タイガース

阪神3連勝

昨日の、阪神は、ヤクルトに、3-2で勝ちました。
これで3連勝ですね。
今日も、なんとか勝って、15日からの広島3連戦に、勢いをつけてほしいです。
ペナントレース、まだまだ、長いので、諦めず、必死に応援しますよ。
今年は、プレーオフ制で、3位までに、入れば、日本シリーズに、出れる、
チャンスもありますね。まだまだ、これからですね。

2007年5月10日 (木)

連敗9でストップ

今日の、阪神-巨人は、3-2で、阪神が勝利。
何とか、長いトンネルから、抜け出すことが出来て、
連敗が9でストップして、すごく嬉しいです。
安心しました。
1回裏に2アウト1塁で、金本がライト2ランホームラン、
5回裏に鳥谷がレフトソロホームランで、3-2で勝ちました。
今、すごくホットしています。
金本は、久しぶりのホームランですね。
明日からの、ヤクルト3連戦にも、今日の勢いで、何とか勝ってほしいです。

2007年5月 9日 (水)

まだまだ、暗いトンネル9連敗

今日の、阪神-巨人は、
5-6で阪神の逆転負けです。とても、とても、悔しいですよ。
1回裏に、1アウト2塁で林がライト2ランホームランを打ち、2点先取、
2回裏にも1点を取り、
3回表に4点取られてしまいました。
6回裏に代打、葛城のセンターソロホームラン等で、5-4で、
今日は、勝てると、信じていました。
阪神、ピッチャーの継投で、8回表、1アウトから、ウイリアムスから藤川に、
変わりました。
9回表、谷と二岡に打たれてしまい、2点取られて、5-6逆転負けです。
ストッパーの藤川が、乱れてしまいとても残念です。
とうとう9連敗です、選手も監督もすごく、辛いと思いますが、
なんとか、トンネルから抜け出してほしいです。
ガンバレ-----------------------阪ーーーーーー神

2007年5月 8日 (火)

めっちゃ悔しい8連敗

今日の、阪神-巨人は、
1-7で阪神大敗です。めっちゃ悔しい-------です。
今日は、勝てると、期待しましたが、負けちゃいました。
とても残念。
投手陣も打線も、湿りがち、これは、痛いです。
とにかく、トンネルから、抜け出してほしいですねーーー。
明日こそ、勝ってほしいで------------すよ。

2007年5月 7日 (月)

連敗脱出

昨日の、広島戦は、雨で中止でしたね。
明日からの、巨人3連戦なんとしても、
連敗の長いトンネルから、抜け出せれるように、
頑張ってほしいですよ。

2007年5月 5日 (土)

阪神泥沼の7連敗

今日の阪神-広島は、0-2で阪神が負けました。
5月に入りまだ、勝ちがありません。
ついに、泥沼の7連敗になっちゃいました。
とても、とても、残念、悔しい思いです。
打線が、めっちゃ、湿りがちで繋がりませんねー。
早く、なんとか、連敗の長いトンネルから、
抜け出してほしいですよ。
とにかく、明日は勝ってほしいです。
8日からの、巨人との3連戦にいい、かたちでつないでほしいです。

2007年5月 3日 (木)

阪神4連敗

昨日の、5月最初の、試合、横浜-阪神ですが、
4-0で阪神負けちゃいました。とても、とても残念です。
昨日は、勝てたと思いますが、下柳が、打たれちゃいましたね。
最近の、阪神は打線が湿りがちで、少したいへんですねー。
今日はなんとしても、勝って、連敗をストップしてほしいです。
また、明日からは、甲子園で広島3連戦ですから、なんとか、
勢いをつけて、ほしいです。
ファイト-----------、ガンバレ----------阪神タイガース、
しかし、今年の、横浜は、手強いですね。現在2位ですね。
監督が、変わると、勢い違うのですかね?

2007年5月 1日 (火)

気持ちの切り替え

今日から、5月ですね。阪神は広島に3連敗ですね。
新鮮な気持ちなり、横浜3連戦に、なんとしても勝ち越してほしいです。
その後は、また、広島3連戦、なんとしても、頑張ってほしいですよ。
ガンバレーーーーーーーーーーーーーーガンバレーーーーーーーー
阪神タイガーーーーーーース。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »